チボリちぼられTivoli Audio MdelOne Bluetooth

大事なモノなんてないやと書いたけれどさ

 

 

捨てたいものを考えるよりも大事なものを10個上げてそれ以外を手放し対象として検討していくのはどうだろうか。 - ひとりgoto

 

 
気に入ってるモノというか買ってよかったと思っているものはいくつかあるわけです。
 
それはルンバであったり
 

 

ルンバの功績をたたえここに表します。 - ひとりgoto

 

 
ほうきであったりするんだけど。
 

 

ほうきを買うならちりとりもセットで買った方がいいよ。 - ひとりgoto

 

 
 
今回はこれです!!
 
 

f:id:hitorigoto510:20141215094405j:plain

 
 
ラジオ。
AMとFMとBluetooth機能付き!
 
 
うちはテレビないので世間からおいていかれないように毎日AMラジオのえねーちけーを聞いてる。
時間も天気も教えてくれるしニュースもちょいちょい挟んでくれるからすごくいい。
番組も普通におもしろいよ。
流れてくる音楽も独特で。
たまにポップス流れるとおっ!て思ったり。
お笑いとかには疎くなるけど、落語とか漫談とか詳しくなるよ。
 
このラジオ、チャンネル合わせるのがダイヤル式なので買ってきてえねーちけーに合わせたきり1回も変えてません。
めんどくさいもん。
だからAMで受信するのはえねーちけーのみ!
リモコンなんて便利なものついてないからラジオのある場所に行ってオンオフするので運動にもなるなる。
 
FM聞きたい時はスマホアプリのラジコをBluetoothで聞いてる。
あとは音楽飛ばして聴いたりね!
Bluetooth機能付にしてほんとよかった。
 
もうこれなしの生活なんて考えられないくらいお気に入り!