2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あぁ~よかったなぁ、部屋がきれいで。

先日人生初の胃腸風邪になりました。 話に聞いたことはあったけどこんなに辛いものとは思わんかったよ夜中の下痢嘔吐! 眠いのにトイレで上から下から忙しかったもん! あ、食事中の方失礼! ほとんど寝られないまま朝を迎えどんどん熱が上がり夕方には39度…

This is 最高にちょうどいい寝室!!

ベッドの脚を20cmから12cmへ変更するの巻(まっき)。 - ひとりgoto ベッドの脚を20cmから12cmへ変更するの巻(まっき)。 - ひとりgoto 入荷待ちしていた無印ベッドの12cm脚を買いに行き、ご飯を食べる時間を惜しんで脚の取り換えを行う。 ベッド結構重…

ベッドの脚を20cmから12cmへ変更するの巻(まっき)。

ご存知寝室には部屋のど真ん中にベッドがドーンとあるだけ。 部屋のど真ん中で眠る。 - ひとりgoto 部屋のど真ん中で眠る。 - ひとりgoto でも飽きてきたよ。 日々変化を求めます。 先日ニトリに行ったときたまたまローベッドに、腰掛けたんだよね。 その時…

米収納見直し。

米びつから虫が湧いたことことある? 私はある。 それはもう全身の毛という毛が逆立つほどおぞましいものだったよ。 今思い出してもおそろしい。 肝心なところは自己防衛本能が働いてモザイクがかかってるけどね。 米びつごとダンボールに入れてしっかりとガ…

ひとくちちょうだい。

ひとくちちょうだい。そんな風に言わないでほしいな。わたしはこれを全部食べたいから注文したんだもの。食べたかったらあなたも同じやつ注文したらよかったのに!パスタ屋に数人で行った時、わたしだけピザ頼む。そうするとこうお皿を隣へ回してみんな一口…