リップクリームを主食にするのをやめたい。

リップクリーム何本保有してますか?

わたしは各部屋に置いてあり、各バッグに入っています。

もし外出して忘れたことに気付いたらコンビニで買います。

なしでは生きていけません。

気になったらいつでも塗ります。

食事中でも塗ります。

むしろ食べちゃってるんじゃ?

それくらいリップクリーム依存症。

 

でもくちびるも肌だよね。

化粧水とかやめられたのなら、リップクリームもやめられるんじゃないだろうかと思った。

 

くちびるの荒れの原因について調べてみたら、リップクリームの油って書いてある!

荒れるからリップ塗る

リップ塗るから荒れる

荒れるからリップ塗る

魔のスパイラルに陥っていたのか!!

あとはくちびる舐める癖もだめらしい。

口呼吸もだめだそうな。

癖はやってるのかやってないのかよく分からないけど意識するようにしてみよう!

 

たった今からリップクリームやめる実験開始します。