2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お膳でごはん、やだな~やだな~。

定食頼むと必ずお膳で出てきますよね。 わたしはあれが苦手なんす。 狭い。 区切らんでほしい。 なのでいつもお膳から全部おろしてお膳は下げてもらって食べます。 きっとお店の人からしたら片付ける時ひとつひとつ下げないといけないので迷惑に違いない。 …

モヤっとしてないけど10個捨てに挑戦~

http://erisaslife.net/entry/away10この記事を見かけた!!即発されやすい私はすぐに10個捨てに挑戦するぜー!って部屋をウロウロ。ウロウロ...どんなに部屋をうろうろしても捨てるものがない!使い終わったティッシュのゴミはカウントしちゃいかんもんな~…

ゴミ箱を磨く~。

わたしのうちにはゴミ箱が2つ。台所と洗面に配置してあります。洗面は風呂場の排水口とドライヤーの時に落ちる髪の毛と、顔を洗った時にティッシュで拭くのでそれを捨てる用の100均で購入した小さいやつ。台所はこんな感じでプラゴミと燃えるゴミ分別タ…

最近買ったこれ。

けん玉です。 えっ...けん玉?って思った人!! けん玉なめんなよ! 奥が深いんだからね!あの尾木ママも集中力がつくから子供にけん玉遊びを取り入れた方がいいって絶賛するくらいなのよ~。 けん玉めっちゃうまい人がいてかっこよかったの。影響されやすい…

最近買ったあれ。

鏡に映る自分の髪型に飽きちゃった。 若いころ髪型に飽きたら色を変えた。 それだけでもだいぶイメージ変わって気分転換になる。 でも髪染めると伸びてきたとこが目立つからずっとやり続けないといけないし何より傷むので25歳で染めるのすっぱりやめた。 そ…

つつついに、えねーちけーが来た!!

ついにNHKの集金のおじさんが訪ねてきてくれました。 *** おじさん: わたしくえねーちけーのものです。 こちらの○○号室からはまだ受信料を頂いておりませんのでまいりました。 テレビはございますでしょうか?? わたし: すいません、うちテレビないんです…