ついにお別れ。

うちにはテレビがないと書いたけど厳密にはまだ捨てていなくて、DVD見るとき用のモニターとして放置してあって、ずっと捨てたくて捨てたくてたまらなかった。

 
もしかしたらノートパソコンでDVD見れるんじゃと思い、PCとDVDプレーヤーつなげてみたらまぁなんてことでしょう!
 
DVDプレーヤーが壊れてる!
買ってまだ数年なのに!
オープンボタン押しても開かなくなっちゃった。
本来なら修理出すんだろうけど、そもそもDVDなんて滅多に見ないしもう捨てよ!
どうしても観たいDVDあったらその時考える。
ポータブル借りたりとかなんとでもなるよね!
 
おかげでDVD見る時用のモニターとして捨てられずにいたテレビも年内に捨てられそうでうれしい誤算~
 
 
今までテレビが置いてあった所すごくスッキリ!
テレビとかそういう電化製品てなんもしてなくてもホコリ呼び寄せるよね。
ルンバも気を抜くとうっすらとホコリ被ってるもん。
 
 
これでえねーちけー来ても胸を張ってテレビない!!と言える~