つつついに、えねーちけーが来た!!

ついにNHKの集金のおじさんが訪ねてきてくれました。

 

*** 
 
おじさん:
わたしくえねーちけーのものです。
こちらの○○号室からはまだ受信料を頂いておりませんのでまいりました。
テレビはございますでしょうか??
 
わたし:
すいません、うちテレビないんですけどー
 
おじさん:
そうでございますか。
失礼いたしました。
 
 ***
 
以上!!
 
 
えええええー!!!!!!!!
もっとグイグイ来てよー
ほんとにテレビないんですかぁ~?とか
とりあえずオートロック開けてくださいよぉ~とかとかー
そしたらじゃあ部屋見ますか?とか
嘘だと思うんですかー!とか
こっちも強気に出れたのに!
 
まさかそんなアッサリ引き下がられるとは...
 
でもさ、でもさ、払いたくなくて嘘ついてテレビないっていう人だっているかもしれんじゃん!
それでもそんなアッサリ引き下がるのけ??
 
なんだか色々と腑に落ちんけど、とにかくご報告でした~。
 
 
~関連記事~

 

hitorigoto510.hatenablog.com

 

 

hitorigoto510.hatenablog.com

 

 

hitorigoto510.hatenablog.com