わたしのおうちへようこそ~。

いらっしゃい。
お待ちしてたのよ。
前のやつとはちゃんとお別れしたよ。


f:id:hitorigoto510:20151126202630j:image

先ほど燕のマークの琺瑯マグカップがうちにやってきました。


以前使ってたのはスタバのご当地マグカップ。
ちょっと大きすぎるのと重いのが難点で食器棚に仕舞う時に他の食器にぶつけてしまいそうだなと。

そんな時見つけたのがこの燕のマグカップ!!
琺瑯は電子レンジ不可だし悩んだけどそういやスタバのマグだって電子レンジかけることなかったし、何より夏にこれでアイスコーシー飲んだらカランカラン氷がなって気分良さそうだよなーと想像したら買わずにはいられませんでした。
これから冬になるというのにね。

今まで使っていたスタバマグはフリマアプリで即売り。
これが出して数分で売れてしまったよ、びつくり!
さようなら、今までありがとう。


ということでさっそくコーヒーを淹れて燕マグをお・も・て・な・し


f:id:hitorigoto510:20151126203239j:image

奮発して豆を挽くところからやったよ!
手が疲れた。


f:id:hitorigoto510:20151126204208j:image
 
素敵♡

さて、読書の続きでもしよーっと!