糖質制限11日目。

6月11日(木)

 
朝ご飯  8時
野菜ジュース180cc
 
昼ご飯  12時
厚揚げとベーコンと野菜の炒め物
納豆
チーズ1個

f:id:hitorigoto510:20150611124647j:image
 
夕ご飯  19時
ソイジョイ
 
 
 
厚揚げも豆腐もチーズも大好きでよかった!
そればっか食べてても全然苦じゃない。
週末友達と遊ぶ時は食事の時間を私のお腹が空くまでに合わせてもらう訳にもいかないので今日明日はきつめの糖質制限しとこ。
といっても全然きつくないけどね。
炭水化物とらんくても割と平気~
 
夜にアイスとケーキの誘惑があったけどきっぱり断ること出来たー!!
 
 
 
そしてなんと本日の体重前日比-0.9㌔!!!!
まぁ、食べてる量が少ないからね。
でもそんなお腹へってたまらん!て感じはないだよ。
昼なんて結構食べてるし。
それにしてもこんな体重は1年以上ぶりかも!