今日は楽しい風呂掃除。

 

hitorigoto510.hatenablog.com

 

立ってシャワー浴びるようにしたので風呂場の壁の下の汚れに気を付けないとなぁと思っていたのに....

 

 

迂闊でした。

 

夜だと、風呂場は使ってて濡れてるし暗いしあまり汚れに気付けなかった!

昨日昼間の明るい時に見てみたら結構汚かった!!

下の壁から忍び寄るカビみたいなやつーー!!!

わたしとしたことが!!

 

思い立ったら即行動がモットーなので金曜日である本日の夜、お出掛けもせずわたしは風呂掃除をせっせとするのです。

と言っても床にも壁にもなんもないので、マイクロファイバータオルでこすってあとは歯ブラシでパッキンとかをこすったら終了かな。

排水口の蓋は常時外してあって毎日掃除してるのでそんなに汚れてないはず。

 

hitorigoto510.hatenablog.com

 最高の風呂場を手に入れたので掃除も楽々だわ~

 

そんなことを考えながら仕事早く終わらんかな~と思う昼下がりでした。

 

働けよ(笑)!!