トイレブラシの直置きやめる。

トイレブラシは100均のモノを定期的に買い換えて使用してます。

 

最初は雑貨屋とかのカラフルでシャレたやつ使ってたんだけどね。
サニタリーボックスとかと色合わせたりなんかして。
 
でもサニタリーボックスはこうしちゃったし。

 

hitorigoto510.hatenablog.com

 

 
 
ブラシはどうせ汚れるし。
それで今まで床に直で置く一般的なやつ使ってたんだけどそれを掃除の時にどけたりするのがどうにも邪魔でいやになったので小さいやつに買い換えました。
これ。

f:id:hitorigoto510:20150513223254j:image
フックで便器の下にくっつけてあります。
ほぼ毎日掃除してるからブラシなんてこの程度で全然オッケーだわね。
なので床には何も置かないを達成~
これだとトイレの隅にやたらたまる埃を箒ではく時もササーっと楽ちんよ!