This is 最高にちょうどいい寝室!!

 

ベッドの脚を20cmから12cmへ変更するの巻(まっき)。 - ひとりgoto

 

入荷待ちしていた無印ベッドの12cm脚を買いに行き、ご飯を食べる時間を惜しんで脚の取り換えを行う。

ベッド結構重いね。

ひとりでやる作業じゃないなこれと思う。

自分の足をジャッキ代わりにせっせと脚を付け替える。

膝にくい込むベッド。

痛い。

 

それでも15分くらいで取り替え終了!

 

さっそく寝てみる。

うん、すごくいい!

ベッドから足を出すと床に着くのがいい。
やっぱりわたし日本人なんだ!
床に近い位置で眠るって落ち着く!
ベッドから起き上がる時も楽!
以前と8cmしか違わないのにこんなにも変わるのか!
 
 
完璧な寝室の完成!!
そのしるしに写真をば!
 
どーん!!
 

f:id:hitorigoto510:20150219122049j:image
 
ベッドだけとかいいつつスマホ充電器と照明のリモコンと読みかけの小説置くようにサイドテーブルあるけどまぁいいら。
 
そしてbeforeないから何が変わったのかよー分からんし肝心の脚も写っていないという致命的な写真!!
 
それにしても20cmの脚×4本て結構な存在感。
捨てようか、また気分が変わった時用にしまっておこうか、なやましいところである。