インスタまじめにはじめます。

新年度。

わたしの勤めている会社は決算が9月末なので仕事的には決算決算はしていませんが、それでもなんだか新入社員研修の元気すぎる挨拶練習が聞こえてきたりすると心がさわさわするものですね。

春だし、わたしもなんか新しいこと始めようと思いました。

そうだ!

インスタでもやろー!

以前からアカウントはあったのだけどうまく使いこなせず、アプリもアンストし、放置しておりました。

そいつを冬眠から掘り起こし、アカウント名を変えて準備完了。

わたしブログは神が降りてこないと書けないタイプで頻繁に更新出来ないのでインスタで短文で頻度を上げて更新というのをやってみようかと。

それにしてもブログを使いこなせてないのでインスタのリンクが貼れん!
ということで

ひとりgoto
hitorigoto510
で検索〜
そしたら
お馴染みの鯛の写真がわたくしのアカウントであります。


f:id:hitorigoto510:20160331124635j:image
これね。

よかったらフォローおねげーします。
ちなみに今は全然知らん方3名がフォローしてくださってます。



これは出来たけどなんか違うな〜。