最近買ったこれ。


f:id:hitorigoto510:20150918084843j:image

けん玉です。

 
えっ...けん玉?って思った人!!
けん玉なめんなよ!
 
奥が深いんだからね!
あの尾木ママも集中力がつくから子供にけん玉遊びを取り入れた方がいいって絶賛するくらいなのよ~。

けん玉めっちゃうまい人がいてかっこよかったの。
影響されやすいわたし。
それまで全くけん玉になんて興味なかったのに自分もあれくらい出来るようになりたい!って思ったのがきっかけであります。

何がいいって練習すればするほど目に見えて上達していくのがいいよ。
毎日気が向いたらやってる。
もしもしかめよ♪もだいぶ長く出来るようになった!
今練習してるのは鍛冶屋って技と1周系。
うん。
マニアックすぎてついて来れんわね。


それにしても夜な夜なけん玉の音が鳴り響く部屋。
不審だろうよ。