すべてを搭載ハイスペックパラソルハンガー。

洗濯物があっという間に乾く季節ですね!

みなさん洗濯物干す時にハンガーってどんなの使ってますか??

うちは
パラソルハンガー(タオル、下着用)
角ピンチハンガー(靴下、ハンカチ、その他小物用)
普通のハンガー(Tシャツなど上着用)
を使ってました。

数年使ったパラソルハンガーが劣化してポキポキ折れ始めたので新しいのをネットで買ってみたのだけどこれがほんとに機能満載で良すぎだったので紹介します。

まずはこちらがお品になります。


f:id:hitorigoto510:20150812182654j:image

この2段になってるのに惹かれて購入しました。

届いてから気付いたのだけどこのフック。


f:id:hitorigoto510:20150812182754j:image

ここに洗濯バサミつけることが出来るのですわ!

洗濯バサミは付いてなかったので角ピンチハンガーから取ってそれをつけてみました。

f:id:hitorigoto510:20150812182810j:image
じゃーん。
上の段も下の段も全部洗濯バサミつけた!

これもう角ピンチハンガーいらんね。
というより洗濯バサミ全部取っちゃったんで枠だけ残った角ピンチハンガー即捨てました。

これはパラソルハンガーの革命児!!
デッドスペースをうまいこと使ってたくさん干せる!!
難点は開け閉めが若干めんどくさいことくらいかな~。