糖質制限でわたしが変わる-その1-

結果からいいますと痩せました。

 
糖質制限15日目でマイナス1.5kgでした。
最大でマイナス2.3kg(12日目時点)でした。


今現在、糖質制限30日目でマイナス3kgです。
 
週末はほぼ糖質制限しきれてなかったのにです。

前半の減りっぷりがすごくて心配になるほどでしたが後半で停滞、でも1ヶ月で3kgってなかなかいいペースじゃね?
 

体重が減ったということよりも、スカートをはいた時のウエストまわりだとか、鏡にうつる太腿と太腿の間のあき具合とか、後ろから撮られた写真の立ち姿とか、ぶら下がった時の手への負荷のかかり方とか。

そう!
体型が変わりつつある!!
トイレに座った時に無意識にお腹の周りの肉を触るくせがあるのだけど前よりたっぷりつかめなくなっている!!

そういうことをこんな短期間でも実感出来るんだなぁと驚いています。

でも周りの人はなんも言ってこないのでまだ自己満足の域を出てはいないのでしょう。

このまま続けて誰かから「ねえ、痩せたよね?」の言葉を引き出せたらわたしの勝ちです!(なんの勝負かは知らんけど)
 それまで(自分との)戦いは続く!!