しゃもじ捨てる。

黄金週間は友達が新築アパートで一人暮らし始めるので引越しの手伝いしたりとか槍ヶ岳登ったりとかしてました。

 

f:id:hitorigoto510:20150507202035j:image
 
 
 

引越したてのなんもないガラーンとした部屋最高ー!!
新築の匂い~!!!
深呼吸しまくり!
これ見ちゃうと自分の部屋まだまだモノ多いーって思って断捨離熱に再び火がつくってもんです。
 
でも実際そんな捨てられるものはもうほとんど残ってないだよ~
それで考えて考えて考えてしゃもじを捨てることに。
炊飯器はとっくの昔に捨てたのにしゃもじだけずっととってあって当たり前のようにそれてご飯よそってたけどそもそもご飯なんて月に1回炊くくらいだし、竹ヘラあるからそれを使えばいいかなーとかね。


それにしても火がついてももう捨てるものがほとんどない...
もうほぼほぼ私の部屋完成したな。

これ以上捨てたら生活出来なくなる!


さてこれからどうしようかね!