コーヒーメーカーを捨てる

 

 

 

hitorigoto510.hatenablog.com

 

捨てはしません。と来客用に取っておいたコーヒーメーカー!

でも使われないまま1年以上が過ぎた!

来客はたまにあってもコーヒー派と紅茶派がいるので結局ハンドドリップで事足りてしまうのである。

 

でもさ、このコーヒーメーカー、ラッセルホブスのやつでそこそこ値段したから捨てるの勿体ないななんて思っちまって。

 


f:id:hitorigoto510:20160811175722j:image

Facebookでいる人おらんかねー?って投稿してみたんだけど誰もいらんみたいだった!

そんな誰もいらんものを1年も持ち続けてしまってたなんて...わたしとしたことが!!

ということで思い切って捨ててやったよ〜

ふふふ。

スッキリ。