インナーカラーを入れる。

 ヘアースタイルに飽きてくる。

それでツーブロックにしたのだけどさ。


hitorigoto510.hatenablog.com


基本髪はいつもおろしているので見た目的な変化がなくて。

そりゃめくって見たらものすごい変化してるんだけど。

標準で視覚的刺激が欲しいなと思っていました。

そんな時、読者登録させていただいているnekonokonekoさんのブログでポイントカラーの記事が!!

 

nekonoko-life.hatenablog.jp


めっちゃいいじゃん!!

ということでわたしも即やりましたぜ!

昔から金髪に1度はしてみたいと思ってたけど仕事柄無理で。

でもこれくらいなら許されるかな〜



f:id:hitorigoto510:20160429064008j:image


写真だと毛先だけに見えるけど左右どちらも3箇所ずつ根本3cm辺りから計6箇所色を抜いてもらいました。

これハマる。

多分どんどん増やして結局インナー全部金色になりそ。

とりあえず今の段階では職場クリアしてます(笑)