うちのシンク見にくる?

いらっしゃい!

はいはい、こちらだよ~


どどーん。
 
f:id:hitorigoto510:20151220235048j:image
 
なーんもないよ。
美しくてうっとりする♡

これ撮影用に全部どかした訳じゃなく1日の終わりは基本この状態であります。
 
 
SHL(スポンジヘビーローテーション)やってるので使い終わったスポンジは即洗濯機ゆきだし食器用洗剤はシンク下に仕舞ってありその都度取り出すシステムをとっています。
 
 
食器洗いカゴは持ってはいるけど普段は使わないのでこれまたシンク下の収納に仕舞ってあります。




1日の終わりにこの景色を見るとホッとする。
これを遠目に眺めながらコーヒーを飲むのが至福なんだよ~


じゃ、みなさんメリークリスマス☆
といっても25日ってもうクリスマス終わった感満載だよね。