これがわたしの(食器の)すべてだ。

食器棚の掃除がてら今ある食器全てを出してみる事にしました。

こんな時役に立つのがひとり暮らしのくせに90cm×160cmもあるテーブル。

大好きな食器をこうやって全出しして並べていくのって楽しいなぁ。

そしてこれがわたしの愛するすべての食器たちです。

f:id:hitorigoto510:20151112194613j:image
どーん。

はーうっとり♡
なんてステキなの♡
ほんと好きだわ食器♡

この角度もいいわいね。

f:id:hitorigoto510:20151112194635j:image

これらをおかずにご飯が食べられるね。
これらを肴に酒が飲めるね。

全部で41個!
こうやってみると使ってないモノまだまだあるなー。
そしてコップの類い多いな~。
でも今はこれ以上減らすの無理~

いちばん気に入ってるのはもちろんこれだよ

f:id:hitorigoto510:20151112195403j:image
鯛皿!!!!!!!!!