フリマアプリで売って売って売りまくれ!!

通っているスポーツジムで定期的に開催されるフリーマーケット
そこに不用品だけど捨てるには忍びないモノ達、
例えばグッチの鞄やらブランド食器やらなんやら出品してみたものの1度も売れたためしがありませんでした。
ま、そらそうだ!スポーツジムだもん。
周りを見渡せばスポーツ関連のモノばかり出品されてるもんね。
明らかに浮いてたわ、わたし。と出品物達。

それでラインモールというアプリを入れてやってみたけどちっとも反応がなくすぐアンスト。
もうこりゃ潔く捨てるかリサイクルショップにタダ同然で引き取ってもらうしかないかな~と思ってた、そんな時見つけたのがメルカリ!
説明は省きますがこれはなかなかいい。
8月の後半に始めて今日までで19万以上売り上げた!
嘘みたいだけどほんとの話。
わたしにとっての不用品は誰かにとってはお宝なんだね~!
使いかけの香水とかも売れるんだよ!
お土産で買ったストラップとか、着なくなったTシャツさえも売れちゃうなんてびっくりだ!!
そしてリアルお店屋さんごっこも楽しい。 
コメントやりとりして梱包して発送してというのが私にはわりと向いてるみたいで。
すっかり郵便局の人とも顔馴染みになりました。

そんなメルカリアプリ!
興味ある人は是非インストールしてみてください。
その時に招待コード*****を入れてもらうと私とあなたにメルカリ内で使える300ポイントが貰えます~





なんて書くとなんだかあやしい勧誘みたいでわたしのブログっぽくないから招待コードはのせんけどねーhaha!!