友達から買ったダッフルコートを手放す。

結局1回も着て出かけたことなかった。
かわいいんだよすごく。
でも重いんだよ。
出かける前に1度は袖を通すんだけどやっぱり軽いダウンとかジャケットの方を着るわね。
 
 
なのに中古品に8,000円も払ったしという変なこだわりで捨てられんかった。
1回も着てでかけてないのに捨てるなんて元もとれず8,000円を捨てるようなもんだよ!
フリマに出そうかとかとか。
 
今思えばその場のノリと勢いで買っちゃったんだよね~。
普段の買い物ではそんなミスしんのに。
 
そいつがクローゼットで結構幅を利かせてたんだけど、ついに捨ててやったよ。
 
 
やっぱ暑い夏に冬のものを捨てるのってすごくはかどる!!
だって捨てる前に一応試着して鏡の前に立つじゃん。
そりゃもう暑くって顔もゆがむから似合ってるものも似合ってないように見えるんだよね。
そしたらあれもこれもいらん!いらん!ってなるのよ。
 
あとはもう忘れ去られてると思うのだけど前髪を伸ばしてるんです。

 

hitorigoto510.hatenablog.com

 

だいぶ伸びてきて前髪があった頃に似合った服が似合わんくなったりしてきてるのもあるかもしれません。
 
その勢いで
 
ブーツ(去年1度も履いてなかった)
真っ赤なニット(赤似合わんー!のになぜ買ったのか)
ストライプのシャツ(洗うとシワシワになる。うちアイロンないから。)
香水2つ(もうつけるのやめた)
 
捨てた(りあげたり)~
 
 
冬になって着るもんがないーってなるかな?
いや大丈夫っしょ!
わたしは今を楽しく生きるのよ!
冬になったらまたその時考えればいいらー!