ユニクロのメンズ3足980円くらいの靴下がすごくいいよ。

パンプスとかフラットシューズ用の靴下、フットカバーって指先に申し訳ない程度に引っかかってるだけだから踵に滑り止めついてても歩いてるうちに指先からツルンと脱げたりしますよね?


1足1,000円もしたのに買ったその日のうちに穴が空いて、あれれ?これ使い捨ての靴下だっけ?ってなったこともあったなぁ。
 
それらは使い勝手が悪過ぎるので結局全部捨てたので今年はどうしようかと思い悩んでました。
いっそ靴下なしでいこうかとか。
でも臭くなりそうだし。
くるぶしソックスでいこうかとか。
それだと見えすぎちゃうしなー。
 
そんな時ユニクロのメンズ靴下コーナーでにてこれだと思うもの発見!!
その名もメンズベリーショートソックス!

f:id:hitorigoto510:20150619011451j:image
足の甲までカバーされてるので脱げない!
踵部分には滑り止めついてます。
靴からはだいぶはみ出て見えるけどわたし的には構わんよ。
サンダルでもいける!
 
メンズだから色が地味なのが残念なとこだけど!
何より安い!
この夏はこれで乗り切ります!
そういえば25cmからしかサイズなかったや!
わたしは24.5なのでギリ履けるけどそれより小さいと逆にぶかぶかで脱げちゃうかも。
 

f:id:hitorigoto510:20150620214018j:image