糖質制限4日目。

そういえばアイコン変えました。
ごとうたいのひとりgoto、これからもよろしくおねがいします。


6月4日(木)  晴れ
 
 朝ご飯 8時
野菜ジュース180cc
 
昼ご飯  12時
納豆カレー玄米ご飯
トマト1個
 
夕ご飯  17時
厚揚げ2個
トマト1個
キュウリ1本
チーズ2個をつかってピザみたいなやつ作った!!

f:id:hitorigoto510:20150604194520j:image
 
 
 
夕ご飯の時間早くね?って思ってますか?
わたし、仕事が17時ピタで終わるんです。
そっから帰宅すると17時5分なので作り置きの物ならすぐ食べられるんです。
そういうことです。



 
 
10時過ぎるとお腹すく感じは相変わらずだけどそんなお腹が鳴ることもなくなった。
ネットで調べたら午前中は水を飲んだ方がいいらしいので明日からコーヒーやめて水を飲むことに!
ナルゲンボトルに水とベランダで絶賛栽培中のミントなんか摘んで入れて会社に持っていったらオシャレっぽいじゃーん!

ちなみに本日の体重前日比-0.1㌔
うむ。
順調だけど週末がやってくる....