糖質制限3日目。

6月3日(水)  雨のち曇り

 
 
朝ご飯  8時
野菜ジュース180cc
 
 
昼ご飯  12時半
会社の人と久しぶりの外食
チキングリルランチ
サラダ、前菜、鶏モモ肉のグリル、フランスパン輪切り3つ
 
 
夕ご飯
DHCのプロティンダイエット350cc(食べ過ぎた翌日とか調整用に以前よりたまに使っている。バナナ味がどうにも苦手でそればっかりたまっちゃうだよね。)
ソイジョイ1本
 
 
3時のおやつでカステラが回ってきたけど断ることが出来た!
豆のお菓子も回ってきたけど貰うだけ貰ってほかの人にあげた!
 
夕方もチップスターとトッポのお誘いがあったけど見事断った!!
 
それにしても誘惑が多い世の中です。
 
 
どこまで耐えられるんだろう?
今週末小川山でキャンプするのだけど、酒盛りのつまみに手を出さずにいられるのだろうか。今から心配です。
とりあえず今週の平日はがんばりきろう!
 
ちなみに体重前日比-0.7㌔!!!!
これは単純に夜ご飯が少なかったからですな。