最近捨てたものと今後の方向。

捨てるものなんてもうないだろうと思ってたのに。

まだあったよ...

⚫バスロマン夏用の使いかけ(もう入浴剤入れる制度廃止の為)

⚫マニキュア数本(いざ使おうとしたら固まってた!)

⚫使用期限切れの塗り薬数本(昔はよく原因不明の湿疹に悩まされたんだよ)

⚫デジカメ用の三脚(デジカメ自体もうないから人にあげました)

 

これでもうさすがに捨てるものはないかな~??

 

それでね、今うちの収納場所で幅を利かせてるのが引き出物やらなんやらでもらった大量のタオル。

未使用だから捨てる訳にもいかず。

ほんとは一品寄付とかに出せるといいんだけどスペース確保したかったので箱から全部出しちゃったのだよね。

それらを少しずつ使用していきたい。

 

ので今現役のタオルの中でも古いやつらをせっせとウエスにして掃除強化月間にしよう、6月は。

倒置法!!

 

あと同時進行でもう一個実験始めた!

それについてはまた結果報告と言う形で書けたらいいなぁ。