肌断食8ヶ月経過報告~。

まず私の1日のスキンケアというほどのモノでもないけど、 発表しますわ。

 
水で洗顔
ティッシュで水気をとる(これ昨日から始めたんだけどね)
日焼け止め(セフィーヌのUVカットエクリュというやつでこれオンリーなら石鹸洗いで落ちると歌っている)
パウダー(オルビスのUVカットのやつ)
アイシャドー的な
チーク的な
以上!!
 
クレンジングリキッド(オルビスのやつ)
そのままお風呂のお湯(39℃くらい)で洗い流す
以上
 
The 楽ちん。
もう戻れない。
今までナッツ類とかチョコ食べ過ぎると必ずニキビが出来てたんだよね。
大袈裟じゃなく食べてるそばからニキビができ始めてるくらいだったんだよね。
でもそれが一切なくなった。
だからたくさん食べちゃって太りました。
 
肌断食すると太ります。
 
そんな経過報告でした~