さよならコロコロ。

床に座る生活をやめてルンバが走り回るようになってから使わなくなったもののひとつにコロコロがあります。

 

以前は床やカーペットに落ちてる髪の毛が気になっちゃて気になっちゃってコロコロコロコロ。

自分の周りだけでなく結局部屋中這いつくばってコロコロコロコロ。

 

床に貼り付いてべろーんってなっちゃうのが煩わしくてフローリング専用のシートも買っちゃうくらい趣味コロコロ。

 

だったのに。

なんだろうルンバのおかげかな?

それともイスからの高さでは目が悪くて床のホコリとかあまり見えないだけかも?

 

とにかくコロコロは物置にしまいこまれたまま全然使ってないことに気付いたので替え用ロールを会社の人に譲る事にしました。

6本もストックあったからスッキリ!

 

でも会社の人はコロコロあげるって言ったら「なんで?使わなくなっちゃったの?」と不審がってた。

確かに。今や各家庭に1つはあるものね。

 

手放そうと決める時、何度も必要にならないか?とシミュレーションしたけど布ガムテープで代用出来そうだし大丈夫だった!!

 

こうやって普段見えない物置のモノが少しずつ減っていくのは嬉しいなあ。